2010年10月12日火曜日

銀行へ走る!の巻

おくちゃまは基本的に人使いの粗い方だが、特におとーさんには容赦がない。

おくちゃま : 「えっと、今日保育園のお金が落ちるから、振り込みしておいて!」

と、渡されたのは銀行のカードが2枚。
何故?どゆこと?

人気ブログランキングに登録したぜ!

さて、順調に手続きができていれば、人気ブログランキングに登録できたはず。
応援してくれる人はクリックしてね~。


人気ブログランキングへ

真夜中に味噌汁を

おとーさんの夜は早い。
大体子供たちを寝かせるために、21時くらいには寝始める。んがっ!結局子供たちが寝てくれるのは22時くらい。もーちょっと早く眠くなろーぜー(笑

方向性に悩んでいたけど

ブログ、作ったはいいけど、さて同行った方向性にしようか?と、ちょっとお悩み中である。
もともと、annex というくらいだから、このブログにも本家があるんだけど、同じ内容を書いてもつまらない。

最初はアニメ関係に傾けようと思ったけど、僕の書き方で書いてくと、結構時間かかるんだよね。
今季は、「とある魔術の禁書目録II」とか「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」とか「荒川アンダーザブリッジxブリッジ」とか「それでも町は廻っている」とか見てるけど、コレの感想ってのもどうかなぁと思うわけ。そんなブログ一杯あるしね。まあ、気が向いたらやってもいいけど、結構かぶっていることも多いから、手が回らないというのが現実的な問題なんだけど(苦笑

ちゅーわけで、こっちは脚色ありの非現実的な話にしていこうかなーなどと思ったり。はいはい、9割くらい脚色ですよー、……脚色ですってば(笑