2010年11月1日月曜日

週末は低調で

週末、と言うか本日もおとーさんは体調を崩している。それでも頑張るしかない訳だ。なぜならば、おくちゃまも風邪気味でかつつわりのダブルパンチで動けない。
日曜日などは、二人揃って布団の中に倒れ込んで……いたいところだったのだが、そうは問屋が卸さない。

コインランドリーに行く

結婚してこのかた、コインランドリーなどにお世話になったことはないのだが、週末におくちゃまの命令を受けてコインランドリーに突撃してみた。

家の近くにはないので、少し足を伸ばす羽目になったがそれでもまぁ、許容範囲というか、車で15分程度の所にあれば、時々使う程度には使えなくはないと思う。


で、子供達二人を連れて、コインランドリーに行ってきた訳だが、行った理由は簡単。洗濯物が乾いていないからである。