2010年11月5日金曜日

おくちゃまダウン

おとーさんの家の家事は基本的におくちゃまが取り仕切っている。
そりゃ-、最近はおとーさんが色々と手を出しては居たのだけれど、それでも基本はおくちゃまが取り仕切っていたから回っていたのである。

しか~し、ここ数日は家の中に風邪菌が蔓延していて、ついにおくちゃまににも!
そして、おくちゃまは残念ながら絶賛つわり中であり、抗生剤のようなお薬を飲むことができないからさー大変。


もー、布団の中に潜ってカタツムリのようになっているので、家の中の家事がさっぱり回っていかない。

シンクの中に食器が溜まり放題なのはいつものことだが、洗濯物もたまり放題。家の中は掃除がされないので荒れ放題。ついでに子供達の食事のお世話もままならないときた。

こりゃー週末は覚悟しないとorz
おとーさんは大忙しの週末を迎えそうな予感である。

ランキングへの応援クリックよろしく!
人気ブログランキングへにほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

ビデオ流出!

まあ、遅かれ早かれ、とは思ってたけど、割と早かったなー。

尖閣ビデオ、ネット流出か=内部が関与? 海保調査−44分、国会提出より長く

時事通信11月5日(金)11時50分
 沖縄県・尖閣諸島沖で中国漁船と海上保安庁の巡視船が衝突した事件で、海保が撮影したとみられる映像がインターネット上に流出したことが5日、分かった。国会に提出されたビデオには写っていない映像もあり、馬淵澄夫国土交通相は海保に調査を指示した。
海保の鈴木久泰長官は同日午前の衆院外務委員会で、石垣海上保安部(沖縄県石垣市)に職員を派遣して調査すると述べた。海保幹部は「本物とみて間違いない」としており、捜査当局内部から流出した可能性が高いとみられる。

http://news.biglobe.ne.jp/domestic/1105/jj_101105_8930536885.html
民主党のあわてっぷりが結構笑える。まあ、流失した原因の特定というのは、しっかりやって貰うのは構わないよね。