2010年11月19日金曜日

レイアウトを弄ってみた

「家で~」の方で愚痴を溢したが、Windows Live WriterとBloggerとで若干行間が違うのが気になっていた。
それと、割とフォントが見にくいのもちょっと(汗
そんな訳で、その辺りも少しだけ改善してみた。

もっと読む!

えっと、Windows Live WriterとBloggerとで機能の違いが色々在って不便な思いをする事があるのだが、取り敢えずは「もっと読む」の機能の話。

WLWにもBloggerにも似たような機能はあるのに、WLWでBloggerの記事を書くときには「記事の分割」が設定できない。
で、WLWで記事を書いてから、アップロードしてBloggerのオンラインエディタで修正するってことをやってたのだが、これが面倒くさい。

クラバモックス リターンズ

おとーさんはどうにもこの薬が好きになれないorz

今朝、次女のチーちゃんに薬を飲ませる薬を担当したんだけど、酷い目にあったのだ。

クラバモックスにやられる

就寝前のことだったけど、おとーさんの家では大騒ぎになった出来事があった。

まー、そんなに珍しいことではないのだけれど、さすがに布団の上でゲロを吐かれるとorz
えっと、何から説明していいのやら。ああ、先に断っておく必要があることが1つだけ、お食事の前に読まれる場合はご注意を。