2013年8月29日木曜日

韓国、「対馬も沖縄も」

あっはっは、何言ってるんだ?この国。

韓国 対馬を自国領とし、沖縄にも権利が及ぶと主張している

NEWS ポストセブン 8月23日(金)16時6分配信

 領土問題で中国、韓国は日本の領土の削り取りに猛烈な攻勢をかけてきている。中国は海警局の船舶を尖閣諸島周辺海域に派遣して領海侵犯を繰り返し、日本に「領土問題の存在を認めろ」と圧力を加えている。最近では対馬が1000年前から韓国領だというトンデモ主張に基づく小説『千年恨、対馬』がベストセラーになっている。

もうこっちを見るな!


意味不明な小説で、竹島どころか対馬、更には沖縄までもが韓国領であるそうだ。すげーな、この国。ある意味、支那よりも凄いわ。

 また、韓国は国連に「韓国の大陸棚」が沖縄周辺の海域まで延びているという報告書を提出し、8月末の国連大陸棚限界委員会で発表する予定だ。竹島を不法占拠し、対馬を自国領だといい、次は「沖縄にも韓国の権利が及ぶ」と主張しようとしているのである。盗人猛々しい行為である。

大陸棚が何だというのだ。

大陸棚云々は、支那の言い分をそのまま引き継いだ様な恰好でもあるが、良いのか?支那も沖縄は支那のものだって言ってるぜ?

 

 中韓に最初から歴史認識問題で日本と理解し合おうという姿勢がない以上、首相が靖国参拝をしようがしまいが、日中、日韓の2国間で解決できる状況ではなくなっている。日本がやるべきことは、国際社会で日本の主張の方が正当で、中韓の方が「いいがかり」をつけていると広く認めさせることのはずだ。

週刊ポストが正論を言わなければならないほど、韓国の主張がおかしいと、そういう話みたいだね。


fossflakes(フォスフレイクス) 洗える枕 フォスフレイクスピロー 43x63cm ホワイト

ランキングへの応援クリックよろしく!
人気ブログランキングへにほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ