2013年10月30日水曜日

韓国外相、努力せずに安倍氏批判

韓国外相がどんな外交努力をしてきたかは寡聞にして知らないが、安倍外交は韓国以外で頑張っているぜ。

「放置すれば不治の病に」=安倍政権を批判-韓国外相

 【ソウル時事】韓国の尹炳世外相は29日、ソウルで開かれた日韓報道機関幹部のセミナーで両国関係について、「一部では時間がたてば問題が解決するとの希望的観測があるが、放置すれば不治の病になる可能性もある」と指摘、「変化を導き出す転換点が必要だ」と訴えた。(2013/10/29-21:08)

放置で結構!


日本は、韓国に対して、与えず、妥協せず、関わらず、を貫くべきだ。

だって、対等な立場をお望みだろう?あ、自分たちの方が上だって?バカも休み休み言えよ。

尹外相は「朴槿恵政権は発足前から韓日関係の発展に多くの努力を傾けてきたが、われわれの努力を台無しにする否定的な要素が絶えず現れ、トンネルの先に光が見えない」と主張。「わが国民の立場から考えると、問題の本質は間違った歴史認識だ。これが政治・外交と結び付くと、多くの問題を生む」と述べ、関係冷え込みの原因は安倍政権の歴史認識にあるとの見解を示した。

朴槿恵政権って、発足した途端「千年恨むぜ」と、言ったように記憶しているが。

つまり、1000年間は今の関係を保ち続けるのでOKってことだな。

 

トンスルの先に光は見えないぜ?

 


伊豆の踊子 (新潮文庫)

ランキングへの応援クリックよろしく!
人気ブログランキングへにほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ