2013年5月1日水曜日

公開処刑なるか?民主党が11日に「大反省会」

どーでもいいっちゃ、どーでもいいんだが。

民主が11日に「大反省会」 菅、枝野両氏の「教育の場」

産経新聞5月1日(水)17時52分

 民主党は11日、党青年委員会主催のトークセッション「公開大反省会」を東京都内で開く。菅直人元首相、枝野幸男元官房長官、長妻昭元厚生労働相らが出席し、「脱原発」を含むエネルギー政策や政治主導のあり方などについて、30歳以下の若者たちと公開討論し、約3年3カ月の民主党政権を振り返る。

http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0501/san_130501_2405136774.html

正直、どんな内容になるかは興味はある。だけど、意味があるか?と聞かれるとちょっとねぇ。

韓国の銀行破産、破滅への足音

まー、空耳だと良いんだけど。

裁判所、ソロモンなど貯蓄銀行4ヶ所を破産宣告

2013/04/30(Tue) 12:29
ソロモン貯蓄銀行など貯蓄銀行4ヶ所が、相次いで破産した。
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=2&ai_id=166092
銀行が潰れる、それは、国の経済が順調である状態ではまず考えられない。つまり、韓国ヤバイというサインだともいえる。

支那の妄言、「沖縄は日本ではない」

うわー、アイタタタ。

「沖縄の主権持ってない」=中国専門誌

時事通信4月30日(火)15時4分

中国外務省傘下の外交専門誌「世界知識」が、「現在に至るまで日本は沖縄に対する合法的主権を持っていない」と主張する論文を掲載し、波紋を呼んでいる。沖縄の日本帰属を否定する論文掲載は異例だ。

http://news.biglobe.ne.jp/international/0430/jjp_130430_6423130217.html

するとあれか、「沖縄は俺の物だ!」とか言いたいわけか。

韓国、主権回復式典を大いに批判する

気持ちの悪い国だな。

韓国、日本政府の「主権回復式典」を批判 「理解に苦しむ」

2013.4.30 19:02 [日韓関係

 韓国外務省報道官は30日の定例記者会見で、安倍晋三首相が他国への侵略を否定しながら、政府主催の「主権回復・国際社会復帰を記念する式典」を開催したのは矛盾した行動だとして、「全く理解に苦しむ」と批判した。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/130430/kor13043019030005-n1.htm

理解に苦しむのはオマエラの批判なのだが。