2013年5月11日土曜日

反省すら出来ない民主党

5月11日は民主党の大反省大会(笑)が行われたようだ。

「開催遅いことから反省を」石破氏、民主反省会を酷評

2013.5.11 19:05

 自民党の石破茂幹事長は11日、民主党が政権担当時の「失敗」を総括するため開いた「公開大反省会」について、「なぜ今なのか。(開催が)遅くなったことから反省してください」と酷評した。甲府市で記者団の質問に答えた。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130511/stt13051119060010-n1.htm

何故今更、公開で行うのか?それも30歳以下、という意味不明の限定付きである。が、そのような根本的な疑問よりも、内容そのものが悲惨だった事のほうが、大きな問題だろう。

支那、鳥インフル死者32人、感染者131人

感染報告を聞かなくなったことで、逆に不安を覚える。

H7N9型鳥インフル、死者32人に

 【北京=竹内誠一郎】中国国営新華社通信によると、鳥インフルエンザ(H7N9型)の感染が確認されていた河南省鄭州市の男性(56)が9日、入院先で死亡した。

 これで同型インフルエンザによる死者は32人となった。中国本土の感染者はこれまで、131人が確認されている。

(2013年5月9日23時11分  読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20130509-OYT1T01202.htm?from=popin

本当に感染は止まったのか?

韓国元スポークスマン、パンツマンだった?→全裸でした

当事者しか居なかったということなら、水掛け論になっても仕方がないな。

「ユンチャンジュンに呼ばれてホテルの部屋行ったら、パンツだけ...」

13.05.10 17:29 l最終更新日13.05.10 19:18 l
朴大統領訪米実行中セクハラ疑惑で電撃更迭されたユンチャンジュン前大統領府報道官が関連疑惑を全面否定して出て真実攻防が繰り広げられている。
http://www.ohmynews.com/NWS_Web/View/at_pg.aspx?CNTN_CD=A0001864096
しかし、こうした当時の状況の証言が出てくると生々しいな。