2013年5月15日水曜日

照屋氏の議員資格を剥奪せよ

こんなのが国会議員だというのだから恐ろしい。

社民・照屋議員「沖縄は独立した方がいい」中国紙に同調、県民からは危惧の声

2013.5.15 08:44
 沖縄の本土復帰から41年を迎える15日、沖縄で「琉球民族独立総合研究学会」が設立される。これに関して、衆院沖縄2区選出の社民党の照屋寛徳(てるや・かんとく)国対委員長が自身のブログで『沖縄、ついにヤマトから独立へ』と題した文書を公表した。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130515/plc13051508460006-n1.htm

社民党もこんなんばっかだよ。

お粗末、韓国のK-2戦車 その2

続報が出るほどお粗末(苦笑

トルコがサウジに20億ドル分の戦車輸出、技術伝授した韓国戦車はテスト中

MAY 14, 2013 08:09
韓国の次世代戦車「黒豹」(K2)の技術提供を受けて開発されたトルコの戦車「アルタイ」が最近、サウジアラビアと輸出契約を結び、国内の軍需産業界が動揺している。韓国が軍需産業技術を伝授した後発走者に逆に追撃される状況が現実になりつつあるためだ。
http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2013051467528
お笑いシリーズに追記できそうな話、再びである。