2013年7月17日水曜日

韓国の治安悪化?

あれだ、世紀末って奴だ。

【スクープ最前線】韓国、末期症状 経済悪化で治安崩壊! 朴大統領の身辺に重大懸念

2013.07.17

 韓国が治安崩壊に近づいている。経済危機から失業者やホームレスが急増し、治安が急激に悪化。一部の若者は武器を持って「日本人狩り」まで始めているうえ、詐欺をしてでも国外脱出を図る人々も続出している。最大野党の報道官は、朴槿恵(パク・クネ)大統領の暗殺危機まで示唆した。ジャーナリストの加賀孝英氏が、隣国の悲惨な現状に迫った。 

日本人狩りって……、まあ、あれだけ反日思想を徹底しているのである、あっても不思議は無いよね。

日本にF-35Bは必要か

また、影も形も無い戦闘機の話か(苦笑

日本政府、艦載機として新たに「F-35B」導入を検討

日本の次期主力戦闘機として導入予定のステルス戦闘機「F-35」について、日本政府は、ヘリコプター搭載型護衛艦の上でも運用できる別のタイプの機種を、艦載機として新たに導入することを検討していることがわかった。(07/14 01:24)
まず、F-35Bとは何ぞや、と言うところから言及せねばなるまい。