2013年10月8日火曜日

慰安婦問題で幻の決着

あっはっは、幻は幻だよ。

慰安婦問題 野田―李政権で幻の政治決着 昨秋交渉

朝日新聞デジタル 10月8日(火)3時4分配信

 【箱田哲也】日本と韓国間の懸案となっている従軍慰安婦問題で、両国政府が昨年秋、被害者へのおわびや人道支援などで最終的に解決させることで合意しかけていたことが双方の関係者の話で明らかになった。野田佳彦首相が元慰安婦に送る手紙の文言で最終的な詰めに入っていたが、衆院の解散で動きは止まったという。

ハッキリ言おう、韓国がこのネタで譲歩するなどあり得ない。

米韓同盟を見直そうという韓国

コラムとはいえ、凄い事言っているな。

[特派員コラム/ 10月7日]独島と集団的自衛権

入力時間:2013.10.06 21:02:07

"歴史的に最も成功した同盟です。 " 韓米同盟を指して出てくる評価だ。果たしてそうだろうか。韓米同盟だけを見れば可能かもしれない。しかし、日米同盟と比較すると話が違ってくる。

同盟を見直して、支那と同盟を結ぼう!というのがこのコラムの趣旨だが……。

支那と韓国との接近

もう、勝手に緊密なってくれ。

日本拒否鮮明に 中韓首脳、関係強化を確認 習氏「中韓はどれほど緊密か」

2013.10.7 19:53

 韓国の朴槿恵大統領と中国の習近平国家主席は7日、アジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議が開催されているインドネシア・バリ島で会談し、中韓関係が強化されていることを確認した。韓国政府高官が明らかにした。

村八分同士で仲良くやってくれ。