2013年10月23日水曜日

韓国駆逐艦、5時間停電が発覚

ふーん(棒

韓国駆逐艦が5時間停電、その間に北が攻撃していれば…(1)

2013年10月23日08時59分

  西海(黄海)の北方限界線(NLL)を守る西海第2艦隊の主力駆逐艦「乙支文徳」で昨年12月未明、ブラックアウト(大停電)が発生し、於青島付近の海上で5時間ほど立ち止まっていたことが確認された。

主力駆逐艦さん、なにやってるんすか。

韓国の遺族、靖国神社前で揉める

めんどくせー!

韓国人強制動員被害者の遺族 靖国で合祀取り消し要求

【東京聯合ニュース】太平洋戦争中に日本軍により強制動員され、死亡した韓国人被害者の遺族が22日、靖国神社(東京都千代田区)を訪れ、家族の名前を合祀(ごうし)者名簿から削除するよう訴えた。
色々と突っ込み所満載だな。

朝鮮総連の土地を落札した企業は

分かり易い流れではあるが、50億円もの落札価格をつけた幽霊企業、しっかりと調査されるようだ。

朝鮮総連の土地と建物 落札企業の審査延長

10月22日 12時18分
競売にかけられていた朝鮮総連=在日本朝鮮人総連合会の中央本部の土地と建物について、東京地方裁判所は50億円余りの価格をつけたモンゴルの企業について、落札者と認めるかどうかの結論を現時点では出せないとして審査期間を延長することを決めました。
そもそも、モンゴルと北朝鮮とは繋がりが深いとされ、どう考えても怪しい。

日本は、過去を反省しなければならない

そう、韓国という国と関わってしまった過去を

過去反省しているか疑問=閣僚の靖国参拝批判-韓国

【ソウル時事】韓国外務省報道官は22日の定例記者会見で、安倍内閣の閣僚2人が秋季例大祭に合わせて靖国神社を参拝したことについて、「過去に侵略戦争を起こし、隣国を植民地にして多大な苦痛と被害を与えた国の指導者が、そのような悪事を働いた人々を合祀(ごうし)した場所を参拝すれば、被害国としては、本当に過去を反省しているのかと考えざるを得ない」と批判した。
(2013/10/22-16:37)
靖国云々、などという話は、割とどうでも良い。寧ろ、かつて日本が韓国併合をしてしまうといったような間違った歴史を反省すべきなのだ。