2014年1月23日木曜日

韓国旅行で下痢発生、それでも未だ韓国へ旅行に行きますか?

まあ、自己責任ということで。

韓国旅行での下痢や腹痛などに注意喚起=台湾・衛生当局

【観光】 2014/01/05 15:22

(台北 5日 中央社)衛生福利部疾病管制署は4日、台湾で韓国へのツアー旅行参加後に下痢や腹痛、嘔吐などの症状を訴える人が増加し、ノロウイルスが検出されたケースもあるとして、韓国衛生当局に調査実施を要請するとともに、旅行代理店に対してはレストランの変更などを求め、食品にはよく火を通し、手洗いなどを心がけるよう呼びかけている。

ノロウイルスねぇ……。

支那国家主席、資産を海外に。その額1兆ドル超

嘘みたいな額だな。

習主席の親族ら租税回避地で資産運用…英紙報道

 【北京=五十嵐文】英紙ガーディアン(電子版)などは21日、中国の習近平シージンピン国家主席や温家宝ウェンジアバオ前首相ら有力政治家の親族十数人が、租税回避地として知られる英領バージン諸島の会社を通じて資産を運用していると伝えた。

(2014年1月23日07時52分  読売新聞)

支那の金持ちが、自分の資産を海外に移しているという話は有名だけど、額がすげぇ。

細川氏を勝手に応援する、菅直人

キングボンビーキター!!

菅元首相も「勝手連」参戦、細川氏応援の演説 都知事選

2014年1月22日20時42分

民主党の菅直人元首相は22日、東京都内のJR三鷹駅前で街頭演説し、「原発による電気は要らないという意思を表そう」と述べ、都知事選で立候補を表明している細川護熙元首相を勝手連として応援した。

どんだけ、元首相を集めりゃ気が済むんだか。