2014年1月31日金曜日

韓国のパパの愛情表現!って何だよ、変態牧師がっ!

韓国のキリスト教、イイ話を聞かないんだが。

韓国人牧師が施設の少女に性的暴行、「韓国のパパはみなこうして愛情表現するんだよ」―台湾

XINHUA.JP 1月29日(水)19時31分配信

台湾で恵まれない子どもたちの施設を運営する韓国人牧師(55)が、施設で預かっていた未成年の少女にわいせつ行為をしたとして、台湾当局に摘発された。28日付で台海網が伝えた。

聖職者ならぬ性職者だったのだね(怒

韓国人のテロ予告?

大丈夫か?この人。大丈夫か?日本。

[フォト]活貧団、城北洞の日本大使館前で "第2の安重根になるだろう」

2014年01月28日(火)21:51:23

市民団体、活貧団ホンジョンシク代表が28日午後8時ごろ、ソウル城北洞の日本大使館前で、日本が独島が自国の領土という主張を盛り込んだ中·高校の教科書制作のガイドラインを発表したことと関連し、日本政府を強く糾弾した。 紅団長は'竹島の日」に際し、日本を訪問して天皇と日本の首相に向かって「第2の安重根」になるという決意を固めたと同日明らかにした。

冗談でした、では済まないレベルの話だぜ?

支那の深刻な水質汚染、でも今更ニュースにするレベルの話?

支那で大気汚染が深刻だ、と言う話は最近よくニュースになるが、土壌や水資源の汚染はもっと深刻である。

河川の40%、地下水の90%が汚染=大気汚染と同様に深刻な水資源汚染―中国

Record China 1月30日(木)5時20分配信

2014年1月24日、香港の英字紙サウスチャイナ・モーニング・ポストは国際公衆衛生コンサルタントのセザール・シュララ博士による「汚染は中国の水資源問題の核心」と題した記事を掲載し、中国の汚染問題は現在注目を集めている大気汚染だけではなく、水資源汚染も極めて深刻だと指摘した。27日付で参考消息(電子版)が伝えた。

それを今更騒いでも遅いのだが、広大な大地を持つ国なので、気にならないのかも知れない。