2014年2月6日木曜日

内閣府職員殺害事件、「私的理由で帰国を試みた」という結論で話を終わらそうとしている人々

そんな馬鹿な話があるか!呆れてものも言えない。

死亡の内閣府職員、私的理由で帰国試みたか

日本テレビ系(NNN) 2月5日(水)22時17分配信
 福岡・北九州市の沖で遺体で見つかった内閣府職員について、複数の政府関係者は、職員のメールなどを調べた結果、この職員には公にできないプライベートな理由で帰国する必要があったのではないかとみていることがわかった。
これ、アンカーで青山氏も似たような解説をしていたが、アホらしい説にも程がある。

対支那ODAを止めよ

いつまでも支那にODAを続けるなよ。

いつまで続ける対中国ODA…総額3・6兆円、年間300億円贈与も「反日」一途、軍事脅威なのになぜ?日本は「貢ぐ君」か

2014.2.5 07:00

 尖閣諸島(沖縄県石垣市)への領海侵犯を繰り返し、東シナ海上空に防空識別圏を一方的に設定するなど、中国が膨張主義的な政策を取り続けている。

支那に対するODAに関しては、以前も批判した。もう止めるべき時期だ。

韓国南大門で、又別の問題が

いやまあ、文化財を大切にしない国だから。

南大門、「伝統鉄器で復元」はウソだった

記事入力 : 2014/02/05 11:02
2008年2月、放火によって焼失した崇礼門(南大門)の復元工事を行った際、作業に用いる鉄器を伝統的な工法で製作するため現場に設けられた「崇礼門テジャン間(鍛冶屋の作業場)」で、実際には伝統的な鉄器を全く生産していなかったことが分かった。
何というか、目的のために手段を選ばずというより、手段のために目的を選ばす、という感じだね。