2014年5月1日木曜日

鳩山由紀夫、再び沖縄を混乱に陥れるか?

バカも休み休み……、年中無休のバカにつける薬は無いんだろうね。

「最低でも県外」男・鳩山由紀夫が沖縄県知事出馬を狙っているだって!

アサ芸プラス 2014年5月1日 09時59分 (2014年5月1日 14時09分 更新)

 2012年末に政界引退を表明した鳩山由紀夫元総理大臣。今年2月には、民主党の海江田万里代表と会談し、離党を示唆。その去就が、注目されてきたが、とんでもないプランが浮上しているのだ。

アサヒ芸能の記事ではあるが、冗談にしても笑えないな。

大気汚染防止で無意味な共同声明

はっきり言って、支那と韓国は日本にタカる気満々である。

日中韓が大気汚染防止で共同声明

4月29日 18時49分

韓国で開かれていた日本、中国、韓国の環境大臣会合は、PM2.5などの大気汚染を防ぐため、日本と韓国のこれまでの政策や汚染物質を削減する技術について中国と共有することなどを盛り込んだ共同声明を採択しました。

大気汚染を防止していこうという雰囲気作りは大切だが、肝心の支那にその気がないのだから仕方がない。

韓国軍、ファントム戦闘機からミサイルを落とす

……またやらかしたか。

異例、地上滑走の戦闘機でミサイル分離事故

2014/04/30 07:51送稿

(請願=聯合ニュース)ジョンチャンして記者=任務を遂行するために地上滑走中だった空軍の戦闘機からミサイルが分離される事故が発生し、軍当局が調査に乗り出した。

なんか、以前も落としていた気がするが。ああ、落としたのはマンホールにタイヤを落としたんだっけ。