2014年5月30日金曜日

北朝鮮よ、金は韓国から貰ってくれ

既に支払い済みである。

カネに身動き取れない金正恩… 「5兆~20兆の対日請求権資金を考慮」(1)

2014年05月30日08時41分
  北朝鮮と日本が対北朝鮮制裁と拉致日本人問題を対等交換をするビッグディールに合意した。スウェーデン・ストックホルムで28日(現地時間)に終わった3日間の北朝鮮と日本の公式交渉で、当初は何の成果がなさそうに煙幕を張りつつも最後にサプライズショーを見せたのだ。
韓国紙は他人事のようにこんな記事を出しているが、金は韓国から北朝鮮に払うんだぜ?

やる気の無い韓国、GSOMIA締結に及び腰

やる気の無い韓国。

「韓国にやる気がない」日韓防衛相会談、見送り

2014.5.30 07:37 [日韓関係

 シンガポールで30日から始まるアジア安全保障会議(シャングリラ対話)に合わせ、日韓両政府が調整していた日韓防衛相会談が見送られることが29日、分かった。日本政府は核・ミサイル開発を進める北朝鮮に連携して対抗するため、第三国への情報漏洩(ろうえい)防止を図る軍事情報包括保護協定(GSOMIA)締結を目指して働き掛けを強めていたが、「韓国にやる気がなく何も成果が得られない」(政府高官)と判断、協定締結も見送られる。

見送っておいて問題無いよ。

河野洋平の寝言「あからさまに支那が仮想敵国だ」

いや、仮想じゃなくて「敵国」なんですが。

河野洋平氏「仮想敵国より対話」 首相対中政策に

 河野洋平元官房長官は29日、東京都内で講演し、集団的自衛権行使を目指す安倍晋三首相の安全保障政策について「あからさまに中国が仮想敵国だ」と問題視した。その上で日中首脳会談を実現し対話に尽力すべきだと主張した。

2014/05/29 18:41 【共同通信】

まさしく、売国奴の発言である。

韓国軍の対潜ミサイル、高精度化に成功

ヤッター!(棒

韓国製対潜魚雷「紅サメ」、2年ぶり発射試験合格

記事入力 : 2014/05/27 09:47

 韓国製の対潜魚雷「紅サメ」が、およそ2年にわたる試験と性能改善作業の末に、最終発射試験を通過した。

これで、潜水艦を殲滅できるね!