2014年7月17日木曜日

集団的自衛権の行使容認は朝鮮有事も射程圏内

正直言って、今ままでは韓国は絶望的に不利だったんだぜ?

韓国、在日米軍出動で「日本の了解必要」に反発 日本には「韓国の承認と同意」要求…

2014.7.17 11:04 [日韓関係
 韓国軍関係者は16日、安倍晋三首相が15日の参院予算委員会で、朝鮮半島有事に際しての在日米軍基地からの米海兵隊出動について「日本が了解しなければ韓国に救援に駆け付けることはできない」と述べたことに、「根拠がない」と反発した。聯合ニュースが伝えた。首相の発言が在日米軍の朝鮮半島への展開の支障になると韓国政府はみているもようだ。日韓の懸案に浮上する可能性がある。
何を言っているんだお前は?

綱引きをするアメリカと支那、その綱は韓国

「人気者は辛いね」(棒

【コラム】朴槿恵、強大国だけに依存すれば失敗する(1)

2014年07月16日09時44分
  韓半島(朝鮮半島)の戦略的価値が上がる中で、韓国の人気は冷めるとは思わない。米国と中国のラブコールに力を持つ状況だ。
コウモリ外交推奨か。中央日報もアホだねぇ。

ハングルの書かれた支那製の「魔法の添加物」ベトナムで押収される

支那製なのか、韓国製なのか。

ハノイ:中国製の「魔法の添加物」150キロを押収

2014/07/15 15:12 JST配信

 ハノイ市警察はこのほど、同市タインスアン区グイニューコントゥム通り107番地にある食品卸業者ドンヤンノンサ社(DongYangNongSa)の立ち入り検査を実施し、中国で製造されたという正体不明の添加物150キロを押収した。

正体不明の添加物というのが恐ろしいな。