2014年7月22日火曜日

オスプレイと低周波

新理論か。

日本共産党吉良よし子氏 オスプレイ反対演説を行う

2014年07月20日 14時14分
 19日、米軍横田基地に新型輸送機・オスプレイが飛来したが、「オスプレイ来るな!横田抗議集会」が行われ、約300人が参加した。日本共産党の参議院議員・吉良よし子氏も日本共産党代表としてこの集会に参加し、オスプレイが事故を過去に何度も起こしたと指摘し、「構造上の欠陥としか言えないではありませんか」と言い、オスプレイが日本国民の頭上を飛ぶことは「危険極まりない行為」と訴えた。
何が何でも「危険だ」という認定をしたいらしい。

日本とモンゴル、EPA大筋合意

モンゴルとはまた。

日本とモンゴル、EPA大筋合意へ 自動車関税は撤廃

朝日新聞デジタル 7月21日(月)21時17分配信
 日本とモンゴルの経済連携協定(EPA)を巡る交渉で、両政府が大筋で合意する見通しとなった。最大の焦点だった日本車の関税(5%)の撤廃を、モンゴルが受け入れたためだ。22日に都内である安倍晋三首相とモンゴルのエルベグドルジ大統領の会談にあわせて、合意を表明する。
支那を包囲する気満々だな。