2014年10月10日金曜日

支那の嫌がらせ、表彰台での「君が代」を途中で終わらせる

ひでー話。

内村、まさかの展開に苦笑い 表彰式「君が代」途中で終了

スポニチアネックス 10月10日(金)7時0分配信

 ◇体操世界選手権第7日 男子個人総合決勝(2014年10月9日 中国・南寧)
 表彰式でハプニングが起きた。歴史を塗り替える金メダルを受け取った内村が、表彰台で誇らしげに君が代を聴いていたが、最後までかからずに曲が終了。まさかの展開に、内村も苦笑いを浮かべるしかなかった。

「ハプニング」などではなく、故意だろう。

支那のエアショーに韓国空軍が参加予定?アメリカが待ったをかける

いや、笑えないんですが

韓国空軍の中国エアショー参加に米国が「待った」

記事入力 : 2014/10/09 10:02

 来月に中国・広東省の珠海で開催されるエアショーへの参加に向けて準備を進めてきた韓国空軍の特殊飛行チーム「ブラックイーグルス」に対し、米国が「訓練機のT50に使用されている技術が中国に流出する恐れがある」として韓国に参加の見合わせを求めていることが分かった。

何故、韓国空軍は支那で航空ショーをやろうと思ったのか!!!