2015年2月18日水曜日

第2ロッテワールド、ドアも外れる

ドア、必要ないのかもね。

第2ロッテワールド、今度はドアが外れる事故

記事入力 : 2015/02/17 08:44
 ソウル・蚕室の複合商業施設「第2ロッテワールド」で、ドアが外れる事故が発生した。
はっはっは、外れるくらいなら良いじゃ無いか。

ギリシャの韓国化がヒドイ(笑)

ギリシャのこれは瀬戸際外交というモノとは又違う気がするんだよね。

ギリシャ、EU側の支援策延長を拒否…協議決裂

2015年02月17日 13時36分
 【ブリュッセル=三好益史】ギリシャの債務問題を巡り、欧州連合(EU)のユーロ圏19か国は16日、ブリュッセルで財務相会合を開いた。
 EU側は、緊縮財政を前提とした現在の支援策の6か月間延長を提案したが、ギリシャ側が拒否し、協議は決裂した。20日にも再び会合を開いて合意を目指す考えだが、ギリシャと他の各国との意見の隔たりは大きい。現在の支援策の期限は2月末に迫っており、予断を許さない状況だ。

何でこんな事になっているんだ!(笑)

韓国空軍、整備費用が着服されて戦闘機整備されず

えー、いつものことじゃないか(笑

戦闘機の部品交換を偽装して240億ウォンを横領

FEBRUARY 17, 2015 07:08
韓国空軍のKF-16戦闘機とF-4戦闘機は、北朝鮮軍との実戦では正常に飛行し、戦うことができるだろうか。
出来るだろうか、って、出来るわけないじゃん(苦笑