2015年4月28日火曜日

救いの無い民主党の安全保障法制

いやもう、ダメでしょう、この党。

民主党「歯止めがない」 集団的自衛権で見解

(2015/04/28 05:57)
 民主党は、安全保障法制に関する党の考え方を取りまとめ、「安倍政権が進める集団的自衛権の行使は容認しない」と結論付けました。
はいはい、折角だから聞きましょうか?

キャンプ座間付近で、過激派によるゲリラ事件

テロなのかゲリラなのか良く分からないが、手口から言って古いタイプの過激派の犯行の可能性は高いだろう。

キャンプ座間近くで爆発音 ゲリラ事件か

4月28日 5時13分

28日未明、神奈川県座間市の在日アメリカ陸軍基地「キャンプ座間」の周辺で大きな爆発音があり、近くの畑で発射装置とみられる金属製のパイプ2本が見つかりました。警察は、過激派によるゲリラ事件とみて調べています。

騒がしいことだ。

韓国兵器の稼働率……戦闘艦の場合

韓国軍の兵器の整備状況は、戦闘機よりもより艦船の方がヤバイ模様。

軍主力戦闘機·戦闘艦稼働率も「未達」

記事入力2015-04-22 11:42 | 最終修正2015-04-22 15:12

海·空軍の主要戦闘機·戦闘艦稼働率に赤信号が灯った。

赤信号もみんなで渡れば恐くないぜ?

韓国兵器の稼働率……戦闘機の場合

嫌な記事だな、をい(笑)

軍主力戦闘機·戦闘艦稼働率も「未達」

記事入力2015-04-22 11:42 | 最終修正2015-04-22 15:12

海·空軍の主要戦闘機·戦闘艦稼働率に赤信号が灯った。

しかしまあ、赤信号が灯ったのは今に始まったことじゃないと思うんだが?