2015年10月13日火曜日

「&TOKYO」ロゴには著作権が無いと明言するハゲ

言ったね?

舛添都知事、「&TOKYO」ロゴは「記号だから著作権はない」

スポーツ報知 10月13日(火)15時22分配信
 東京都の魅力を世界に発信するために作成されたキャッチコピー「&TOKYO」のロゴが、フランスのメガネブランドのロゴなどに似ているとインターネット上で指摘されていることについて、舛添要一東京都知事(66)が「問題なし」との見解を示した。
間違いなく聞いたぜ。

支那、今度は「慰安婦」の資料についても韓国と共同提出を画策

ますますユネスコへの拠出金を凍結する必要があるな。

中国、「慰安婦」の他国との共同申請を検討 韓国と協力か?

2015.10.13 06:00

中国外務省の華春瑩副報道官は12日の記者会見で、国連教育科学文化機関(ユネスコ)の世界記憶遺産への登録が見送られた慰安婦問題の資料について、今後は他国と共同での再申請を検討すると話した。
「他国」と書かれているが、共同で再申請をする国の候補としては韓国を筆頭にオランダくらいしか思いつかない。

韓国、MERS再び

ある意味予想通りだな。

最後の患者、再び陽性に 終息延期

2015.10.12 23:23

韓国保健福祉省は12日、韓国で5月下旬から感染が広がった中東呼吸器症候群(MERS)で、最後まで陽性反応を示し今月1日に陰性になって退院した男性(35)が11日、高熱や嘔吐の症状を訴え、検査の結果、再び陽性となったと明らかにした。これにより韓国のMERSは終息が延びることになった。
韓国MERSは終演など迎えていない!何度でも蘇るのだよ!!

二階氏、ユネスコへの拠出金見直しへ言及

どうした?2F?

二階氏 ユネスコへの拠出金見直すべき

10月11日 20時18分

自民党の二階総務会長は徳島市で講演し、ユネスコ=国連教育科学文化機関が、旧日本軍が多くの中国人を殺害したなどとされる「南京事件」を巡る資料を、「記憶遺産」に登録することを決定したことを念頭に、ユネスコへの日本の拠出金の在り方を見直すべきだという考えを示しました。

二階氏といえば、媚中派で有名ではあるが……、それでも支持を集める政治家であると評価される理由は、こうした判断が出来ることなんだろう。