2016年7月22日金曜日

翁長氏、尖閣問題で「初めて」安全確保要請

今さら何を。

翁長雄志沖縄県知事が政府に初めて安全確保要請 尖閣周辺海域の中国軍艦侵入

2016.7.21 22:14
 沖縄県の翁長雄志知事は21日、首相官邸で開かれた「政府・沖縄県協議会」で、今年6月9日に中国海軍のフリゲート艦が尖閣諸島(同県石垣市)周辺の接続水域に侵入したことなどを受け、地域住民の安全確保に向けて万全の態勢で取り組むよう菅義偉官房長官らに要請した。翁長氏が中国船への対応を政府に要請するのは初めて。
いつから支那の武装船がウロウロしていると思っているんだよ。

鳥越氏の失敗と、野党連合の失敗

選挙戦が始まる前は圧倒的に有利だと思われていた鳥越氏だが、もう、ダメだろう。

鳥越俊太郎氏、報道陣の質問に「弁護士から説明させる」「『政治的力が働いた』というのは僕のカン」

2016.7.21 22:48
 東京都知事選に立候補している鳥越俊太郎氏は21日夕、東京都中野区での街頭演説の後、週刊文春が「『女子大生淫行』疑惑」と題する記事を掲載したことについて記者団の質問に答えた。
このニュースは鳥越氏にとって思った以上に破壊力があった模様。

支那の車両に日本製部品

オリジナルをコピーしても所詮は劣化コピーである。

国産車[亀裂]シンガポール:交換部品が日本製品を使用!アンチリピート放棄中国製品

最終更新日:夜09時01分0713 / セットアップ時間(HKT):0713午前15時42分
中国カスタム「二分脊椎カー「シンガポールは、すべての青島四方の交換部品の車両(1766)子会社のメーカーが、青島の原点に戻って、しかし、中国に戻り、どのように?中国で作られたオリジナルの交換部品は、同様の事件が繰り返されないことを保証するために、日本の製造業の部品の使用によって置き換えられ、放棄されています。
注:機械翻訳のままです
しかし、支那人は現実的な選択をするな。