予算委員会を無断で欠席する民進党

「シンギジカンガー」と吠えていた様な気がしたけど……。

国会で何をやっているんだろうな、民進党の議員は。


さて、この日、民進党が何をしに行ったか、というと……。
いやいや、納得できないのは、オマエの国籍問題とガソプリの政治資金問題だろう。
なお、これが民進党のスタンダードファッションらしい。
現場を馬鹿にするにも程がある。ヘルメットを逆に被るアホな行為も問題だが、隣のおっさん、あごひもかけてないぞ。こういったアホをどうして現場の人が注意しないのかは謎だが……、注意する気も無いのだろうね。
どうやら、この視察に、冒頭のツイートの辻元氏と玉木氏が参加していた模様。

当然、党首である村田蓮舫氏も、「衆参の予算委員会メンバーが現地を視察に向かいます」と宣っているので、党員が欠席していることは理解しているのだろう。


片や恫喝、片や欠席である。


これがまた、無断欠席というのだから呆れるべきか悲しむべきか。
産経新聞はこれに対してチクリと嫌味を言っている。

民進党、「神ってる」頬かむり体質

産経新聞 2/22(水) 7:55配信
 民進党の後藤祐一衆院議員がなんとも情けない不祥事を起こした。タクシー運転手の次は、防衛省の職員…。自分に対して反論できない立場の者への暴言を繰り返しておきながら、「弱い立場に置かれた人々とともに歩む」(民進党綱領)と主張してみても、説得力は皆無である。
今さら民進党の議員を信用する国民も珍しい。



支持率
ここの所支持率落ちてるけど、大丈夫?



ランキングへの応援クリックよろしく!
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

コメント