2017年2月9日木曜日

支那も認める臓器市場の存在とその闇

衝撃的だな、オイ。
大紀元のネット記事を読んでいたら、出てきたんだよねぇ。

中国の臓器市場に注目 臓器取引と移植ツーリズム、バチカンで議論

2017/02/08 22:48
 中国は10年前から、国家主導で収容者から強制的に臓器を摘出しているとの疑いが持たれている。このたび、バチカン市国では国際的な臓器移植サミットが開かれ、中国代表団は疑惑の臓器調達システムを「見直した」ことをアピールした。いっぽう、生命倫理の専門家らは「いまだに中国は収容者の臓器を奪取している」と指摘している。
こ、公式に、コレまで認めてなかったよね?「見直した」って、少なくともそれまでは有ったことを意味しないか?

香港の大富豪失踪と、支那のメッセージ

おそろ支那……。

[FT]香港の大富豪失踪 中国が送った恐怖のサイン

2017/2/6 6:30
まるで下手なスリラーの筋書きのようだ。中国の億万長者が旧正月(春節)の前日未明に、女性ボディーガードの取り巻きとともに、住まいとしている香港フォーシーズンズホテルの部屋に座っている。女性たちは彼を守るだけでなく、額や背中の汗をふくために雇われていた。
 そこへ突如、中国本土から来た5~6人の公安警察が押し入り、ボディーガードたちをなぎ倒す。富豪を高級ホテルから連れ去り、そしてこっそり本土へ運ぶのだ――中国共産党の激怒を目の当たりにさせるために。
この記事を日経新聞が掲載するというのもまた恐ろしい話ではあるが。