2017年2月21日火曜日

韓国政府が反日団体への支援を中止していた

寧ろ資金供給してたんじゃねーか!

韓国政府が日韓慰安婦合意に反対する民間団体への支援を中断?=韓国で物議「なぜ日本の味方を?」「朴大統領の弾劾理由になる」

配信日時:2017年2月20日(月) 21時40分
2017年2月20日、韓国・ニューシスによると、韓国の女性家族部が15年末に締結された慰安婦問題をめぐる日韓合意に反対した団体への国庫補助金の支援を中断していたことが分かり、物議を醸している。
何というか、犯人が勝手に自白して捕まる間抜けな刑事ドラマ的展開だな。

鬼城移住計画を進める支那共産党

支那のゴーストタウンは「鬼城」と呼ばれる。

巨大、異様、空虚。中国、2.5億人が住む予定の高層マンション群

WIRED.jp 2/20(月) 8:20配信
中国最大級の都市の郊外に広がる不毛の地に、高層ビルが建ち並んでいる。いつの日か、これらの未来的な高層建築は政府が村から都会へ移住させようとしている約2.5億人もの人々を収容することになるだろう。だが、現段階ではすべてが空っぽだ。
この高層建築群に2億5千万人もの人民を移住させる計画が、支那共産党にはある。しかし、一筋縄でいく話では無い。

韓国の工場で演習用手榴弾が爆発

……ん?

軍装置製造工場内の練習用手榴弾200個の爆発... 3人が負傷

記事入力2017-02-18 07:46
17日午後7時43分ごろ、慶尚北道聞慶市ヨウンスンミョンの軍用機器の製造工場で爆発事故が発生し、労働者Aさん(57)ら3人が負傷した。
Aさんなどは、すべて1〜3度の火傷を負って病院に運ばれ治療を受けている。
爆発は、工場内にあった軍の演習用手榴弾200個から発生したことが分かった。

工場内の手榴弾??