韓国が対馬に侵略の手を伸ばす

入国させるな!!

今度は韓国の地方議員53人が対馬訪問へ、領有権も主張か

 2013/03/22(金) 11:22

  韓国慶尚南道の昌原市議会は19日、市議会議員42人が3月26日から27日にかけ、8年前に制定した「対馬の日」を記念して対馬を訪問すると発表した。同市議会は対馬の韓国領有を主張しており、訪問は新たな摩擦を生むのではないかと懸念されている。複数の韓国メディアが報じた。

  対馬を訪問するのは、市議会議員55人のうち個人的な事情により欠席する議員を除いた42人と、議会事務局職員11人の計53人。釜山旅客ターミナルから船で訪問し、対馬の韓国展望所や歴史資料館、崔益鉉殉国碑などを見学する予定という。

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0322&f=national_0322_010.shtml

あまりに露骨、あまりに酷い。そして、日本はこれに対向する術がないorz


何が酷いって、一番酷いのはこの部分である。

  同市議会は2005年、島根県が「竹島の日」を制定したことに対抗して「対馬の日」を制定。今月18日には8周年の記念式典を開催し、「対馬が韓国の領土であることを全世界に宣明する」として韓国領有を主張し、日本は竹島(韓国名・独島)の領有を主張しないよう求めた。

百歩譲っても、竹島が韓国領であることは認められないが、あろうことか対馬まで韓国領だと抜かす。

 

キ○ガイかっ!

 韓国メディアは、市議会議員らの対馬訪問は日韓両国の外交摩擦に発展する可能性もあることから、日本側が入国を認めない可能性もあると伝えた。

いやもう、本当に入国を許すなよ。

入国を許してしまえば、対馬の行政では何も対応できずに見守るしかないのだ。韓国から対馬に大挙して押し寄せる祈祷師で紹介した198人ものキチ○イの所行を指を咥えて見ているしかなかったというのに、他国の市議会議員をどうにか出来る、なんて事にはさすがにならないだろう。

 

旅客として来たら、警察も動けない。

正に打つ手無しである。

こんな事を許すくらいなら、国交を断絶した方がマシである。

侵略の世界史―この500年、白人は世界で何をしてきたか (祥伝社黄金文庫)

ランキングへの応援クリックよろしく!
人気ブログランキングへにほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ