安倍氏の妄言?いや、韓国に言われたくねーよ

韓国メディアは火病が発症しているようだよ。

<安倍の 「妄言」、北東アジア外交の構図に波長>

入力 2013.04.24 10:22

日本の安倍晋三総理が露骨に侵略の歴史を否定したことで、日韓関係の波長が少なくないとみられる。過去最悪という評価まで出てくるほどだった昨年悪化した日韓関係を復元し、「関係の安定化」を推進するという新政府の目標達成度は容易ではなくなった。

注:当ブログで機械翻訳をイイカゲンに修正

http://media.daum.net/foreign/newsview?newsid=20130424102211333

えー、「悪化した日韓関係の修復」なんて目標があったなんて知らなかったなー。


韓国のマスコミは、日本のそれよりは一部を除いてマシだと言われているが、殊、日本に関する話となると途端に周りが見えなくなる傾向にあるようで。

「侵略の定義がはっきりしない」という安倍の妄言」はじめ、露骨 ​​にされた日本の右傾化の兆しは北東アジア外交の構図自体を揺さぶっている。これまで北東アジア外交の情勢が'韓-米-日3国共助中心の動きだったが、今後は韓-米-中3カ国の中心へと流れていく可能性さえあるとの指摘がある。

いや、どうぞどうぞ。

日韓関係の根幹そのものを揺るがす今回の発言は、朴大統領が強調する信頼を日本側が裏切った側面もある。私たちの政府は、これまでの歴史直視を日韓の未来関係の出発点にしてきた。

え?マジで?

そもそも、歴史を直視しないのは、韓国のお家芸であって、日本の文化とは相容れないんだけど。

朴大統領も3.1節記念式で「加害者と被害者という歴史的な立場は、千年の歴史が流れても変わることができないだろう」と強調した。安倍の侵略の定義は、学界でも、国際的にも通用しない。

いやもう、大東力が就任直後から「千年恨むぜ!」とその様に表明していた様に思うんだけど、どの辺りで日韓関係の回復を目指していたのか誰か教えて欲しい。

韓国がいつ、日韓関係の回復への努力をしたっけ?記憶にないんだけど。

 

昼間っから、寝言をつぶやくとは、韓国メディアも必死だねぇ。

fossflakes(フォスフレイクス) 洗える枕 フォスフレイクスピロー 43x63cm ホワイト

ランキングへの応援クリックよろしく!
人気ブログランキングへにほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ