山本太郎、今すぐ議員辞職しろ!

直ぐに辞めろ、本当に。

【山本太郎】採決の日に議員を国会にいれなきゃいい【今すぐ辞めろ】

山本太郎「石破さん曰く「絶叫テロリスト」の皆さん、お元気ですか!
(中略)
でも残念ながら、現在参議院の中では野党が頑張っている。必死で頑張っている。でも、結果強行採決されてしまえば、数の論理で負けてしまいますよね。これを止めるためにはどうすればいいか。たった一つ、たった一つ方法がありますよね。できれば避けたい。

でもやるならば、採決の日に議員を国会に入れなきゃ良いんですよ。(そうだ!) 議員会館、国会に議員が入れないくらい、人が溢れるぐらい集まれば、これを阻止できる可能性がありますよね。(そうだ!) 千人と云わず、一万人と云わず、十万人と云わず、百万人ぐらいの人達が国会周辺に集まりましょうよ。この声、皆さんがここで叫んでる声、確実に聞こえてるんです。

石破さんはこの声に震えたんですよ。ハッキリ言いましょうか、ボクね、委員会で質問を考えなきゃいけなかったんです。ボク、内閣委員会なんですよ。質問を考えていたんですけどよ、皆さんの声がうるさすぎて、質問に集中できなかったんですよ! 皆さんの声は確実に届いています! この声が聞こえないなら、政治家なんて辞めちまえ!(以下略)」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22383026

辞めろ!


ニコニコで山本太郎の街頭演説、聞くだけで胸くそが悪い。

全部デマじゃねーか!

 

そして、オマエのやっていることは、テロ行為の扇動だよ。国会占拠はテロ行為に認定される可能性が高いんだぜ?

国会の周りで絶叫していること、それが既に法律違反の可能性が高いって事、知らないわけじゃあるまい。……あ、知らないかも知れないな。

 

石破氏の言葉は不用意に過ぎたが……、正鵠を射ていると思われるような事をやっている、そのことを恥じようとは思わないのだろうか?

国会議事堂等周辺地域及び外国公館等周辺地域の静穏の保持に関する法律
(昭和六十三年十二月八日法律第九十号)

簡単な法律だが、禁じているのは国会前での「拡声器の使用」により静穏を乱す行為だ。が、法律の趣旨は国会議事堂周辺での静穏を乱す行為を禁じるものだ。

絶叫だから良いって訳じゃ無い。吹奏楽器や打楽器の使用だって、拡声器使用に準じる行為として、取り締まりの対象になったとしてもおかしくはないのだ。

 

警察が「デモ」を許しているかどうかは怪しいが、数の暴力で民主主義を蹂躙しようとしているのは山本太郎とその愉快な仲間達なのだ。テロリスト予備軍と言い換えても良いだろう。

 

こんな奴が未だに議員であり、税金が使われていると言うことが本当に嘆かわしい。

追記

11.26秘密保護法反対抗議 - 国会正門前 - YouTube

マイクも拡声器もつかってんじゃん!

もう、逮捕して懲役刑喰らわせろよ。こんなのデモでもなんでもねぇ。


 

テロ―現代暴力論 (中公新書)

ランキングへの応援クリックよろしく!
人気ブログランキングへにほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ